サイキックフォース プチオンリー 超常結界

●10月7日 シティのアフターにつきまして

7日、コミックシティ終了後に集まってお食事したり雑談したりしませんか。(今回はゲーム大会はありません)

時間/16時30分頃から2〜3時間程度。

場所/新宿パセラ(予約が取れれば「カラオケ パセラ シーズンセレクションコース」プランを使おうと思っています)

予算/3000円+ドリンク代
未成年の飲酒について責任が取れませんので、18歳未満の方は参加をご遠慮ください。
年齢について、成人の方でも当日確認を取らせていただく場合もございます。

集合/14時50分〜15時頃までに超常結界本部前
宅配便搬出や撤収作業の都合でホール外の赤玉や緑玉での待ち合わせに変更するかもしれません。
事前に連絡がつくようであれば現地集合や、途中で順次集まっていくかたちでも構いません。

参加ご希望の方は、お店への予約の都合もありますため10月2日23時59分までに以下の事項をメルフォから送信してください。
・参加される方の人数
・参加される方全員のHNかPN(サイトやサークルをお持ちでない方は適当に呼ばれたい名前で構いません。名札を作るわけでもないので)
・参加される方全員の、事前と当日の連絡がつくメールアドレス(ケータイで確認できるのであればフリメでも構いませんが、ケータイで受信される方はgmailを受信できるように設定しておいてください)
・希望される集合場所(本部前、現地集合、もしくは国際展示場駅〜大崎駅〜新宿駅間のどこかの駅)

こちらからの連絡は、事前はgmail、当日はezwebからになります。参加希望の方には折り返しアドレスを送信します。
送信したのに24時間以内にこちらからのメールが届いていない場合は、折り返しのメールが迷子になった可能性もあるのでお手数ですが再度お問い合わせください。※その前に迷惑メールフォルダもご確認ください。

参加希望はこちらから

メニューへ戻る

inserted by FC2 system